インストラクター日記

非日常という贅沢

2012/10/08

場が変わる

空気が変わる

集まる人がかわる…


非日常という特別な状態になるとき、感覚が繊細になり心が敏感に反応する感じでいっぱいになります。


そんな非日常が存在するのは、日常といえるほど自分に馴染んでいることや、なくてはならない存在に支えられているという事実があるからこそ。

特別な事にウキウキしながらも、日々に感謝できる感覚が最高に幸せでした。

こんにちは。
横浜西口店の馬路春菜です。

先日行われたLAVAフェスタを通して、こんなに幸せな思いをさせて頂きました。

 


クラスに参加して下さり、私を幸せな気持ちにして下さった皆様と

1.jpg

クラスが出来たことはもちろん幸せ
いつも、ありがとうございます。

そして、今回はインストラクターという視点以外からもたくさんの幸せがありました。
師岡先生のレッスンにスーッと紛れ込ませて頂き、ヨガ練習生として感激できる幸せや

2.jpg

 
 

リラックスしている師岡先生と赤座先生をただただ眺めているという幸せ(笑)

3.jpg

このイベントを円滑に進めるために、テキパキとやるべきことをやりつつ、でもいつも楽しそうにそこにいてくれるスタッフとお話したり


4.jpg

5.jpg

通りすがりの城所先生とも写真がとれちゃう幸せ

6.jpg

椎名先生のマントラが館内にいると当たり前のように聞こえてくる幸せ

7.jpg

 


たくさんの素敵な経験をシェアできることに感謝します。


ちょっと気が早いかもしれないけれど、来年のヨガフェスタはどんな非日常になるのでしょうか・・
いつもの出会いも、新たな出会いも、心待ちにしております。


ホットヨガスタジオLAVA横浜西口店は コチラ(PC専用リンク)
ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ