インストラクター日記

瞬間に敏感に・・・

2012/07/16

こんにちは。馬路春菜です。

ヨガの練習をしていると、いまに集中することが上手になります。

さっきまでの色々や、これから先の色々はもちろんあるけれど、その上でいまこの瞬間を味わうことに100パーセント自分を注ぐのは、気持ちがいいし満たされる。

マットの上で意識的にヨガするときはさらに実践しやすいわけですが、
それを日常にいかに散りばめるかを大切に過ごす最近、とても楽しめることが増えます。


ぱっと見上げた空に魅力され

1.jpg


花開く瞬間に出くわしたり

2.jpg

3.jpg


いまがいい。それ以上でもなく以下でもなく・・・
あー、この感覚を皆でシェアできたらな~と思っていると、今月はすごく久しぶりにお会いする方や初めてお会いする方が多い事

もちろん、毎週(一日おきにお会いした方もいらっしゃいましたね)お会いする方もおりますね。いつもありがとうございます。

7月は田園調布WSでのレッスンがたくさんあります。私の大好きな空間でお待ちしております。

7/19(木)19:30~は、「新月の夜の静かなひととき」という特別WSを開催いたします。

こちらのクラスはLAVA非会員様も2,000円で特別にご参加頂けますので、ご家族やお友達などもお誘い合わせの上いらして下さい。


心地よいひとときを多くの方々とご一緒できることを心待ちにしております。

ヨガが初めての方にも心地よさをお裾分けしましょう。


ホットヨガスタジオLAVA横浜西口店は コチラ(PC専用リンク)
ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ