インストラクター日記

LAVA大会と「新しい何か」をつくること

2012/05/14

みなさまこんにちは!

LAVAビレッジ伊豆高原ダイエットトレーナーのめぐみです

そして、現在は新人研修に全力をそそいでおります。

4月に入ってきたイントラの卵たちは、
関東関西合わせて48人!!!

そんなみんなももうすぐ店舗デビューになります。

みなさま、ぜひ暖かく見守ってやってくださいませ~☆


さて、そんな中、
先日4月27日(金)に「LAVA大会」が行われました

LAVA大会とは、
半年に一度全店スタッフが集まって表彰などをするイベントです。

店舗数も多くなってきたので、
当然従業員数も多くなってきたわけで。。

今回は400人収容の大きなホールを使って開催しました


店舗の表彰や
イントラの表彰、
そして
お客さまからのメッセージなどなど、

終始感動がいっぱいなんです


そんな中、
私は実行委員の一人として
LAVA大会の「エキシビジョン」の企画統括を行いました

「LAVAをひとつに!」をテーマに、
ダンスショーにしてみました。

いろんな店舗の方、いろんな立場の方で
同じステージを作ろう!という取り組みです。


結果は見事盛り上がり、
LAVAが一つになった瞬間を見られたような気がします。


最初はインドの曲に合わせてヨガパート☆
IMGP3258.JPG


2曲目はニューヨークパート☆リンクル9のスタッフさん
IMGP3261.JPG


そして、本部社員の皆さまたちも登場☆
写真左は、酵素王子の小山トレーナーです
IMGP3278.JPG


かわいいでしょ笑
IMGP3281.JPG


LAVAが誇る、ダンスの精鋭たちによる演技
IMGP3330.JPG


カラダデザインスタッフも加わり、LAVAグループみんなでダンス!
IMGP3368.JPG


会場も巻き込みます!
IMGP3376.JPG

最後は決め
IMGP3396.JPG

みんなが一つになることの素晴らしさを感じたと同時に

「何かをつくる」こと。

私自身がすごく好きなんだな~って、改めて実感しました。

ダンスをつくる。

LAVAのプログラムをつくる。

人材をつくる。

新しい「なにか」をつくる。


私はずっと
新しい「何か」をつくり続けたいと感じたイベントでした。


そしてそれが
みなさまの笑顔につながる「何か」をつくりたい

こころからそう思えた日でもありました

これからも世間に新しい風が吹かせられるよう、
日々「新しい何か」を発信していきます


それでは


MeG


今月のレッスン情報

5月19日(土)~21日(月)
久しぶりにLAVAビレッジ伊豆高原のプランに参加します

皆さまと伊豆高原、そしてどこかのLAVAでお会いできる日を心より楽しみにしています

サイトマップ