インストラクター日記

“ホット”って素晴らしい!

2012/02/09

こんにちは!

ホットエクササイズスタジオLAVAの鎌田恵です


まだまだ寒い時期が続いていますねー。

こんな日は暖かい場所が恋しくなる毎日

まさにLAVAは私にとって、もう身体の一部のように、
無くてはならないものになってしまっています!
 

こんな寒い日が毎日続いているけど、
大量の汗がかける場所なんて、なかなかないですからねー。
 
身体がスッキリします!
 
 
このLAVA生活を始めて、6年☆

私の身体は変わりました~

 

以前は
というと・・・ 

・生理痛がひどかったこと
・何度もダイエットしてはリバウンドばかりしていたこと
・肌トラブルが多かったこと
・便秘だったこと
 
 
とにかく!トラブルばかりでした。

でも、その時の自分はそれなりに改善したいと思い、
いろいろな事をやった気がします。

でもこのお仕事を始めてから、
自分の身体がどんどん変わっていくのに気づきました。
しかも、自然~と


私のスタートは、ホットヨガではなく、ホットエクササイズです。 

ホットエクササイズのオープニングスタッフとしてスタートして、

こんなに楽しく、動きながらダイエットできるなんてすごすぎる

と、感動したのを覚えています。
 

この6年間で、何回エクササイズのレッスンをしたのかな??
毎回のレッスンが楽しくて最高

ここまで自分が続けてる理由は、

自分のトラブルばかりだった身体が変わったから、たくさんの方に共有したい

そして、楽しんでダイエットできるプログラムをたくさん作りたい
という気持ちからですね


一石二鳥ではなく、一石三鳥?を目指して。
 
『楽しく・心も身体も美しく・笑い絶えない人生を過ごすこと』
 

これが私のテーマかな??



何が言いたいかというと、ホットは本当に素晴らしい


 

ということです

 

皆さん寒い日はLAVAに行って、たくさん動いて、
汗をかいて、デトックスして、綺麗になりましょう


さて、ここからはプライベートなお話。
 


先日旅行で、念願だった伊勢神宮に行ってきました~

行きたいなー行きたいなーとずーっと思っていたんですが、
ついに願いが叶いました!


no-title
 

伊勢神宮に入ったとたん、手がポカポカあったかくなってきて、

なんかパワーをチャージできた気がしました

平日だったのですが、たくさんの人がいましたよ!
 
 
京都にも訪れてきました。
昔はお寺とか全くといっていいぐらい興味がなかったのですが、
今回、歴史あるものって、やっぱりすごい!とすごく心うたれ、お寺巡りをしました。
 
中でも1番良かったのは、『三十三間堂』かな??
 
no-title

旦那さんが絶対行きたい!という場所でしたが、素晴らしかった
1時間以上いたかなー。
ついつい魅入ってしまいました。  


やっぱり旅行はいいですねー!

五感をたくさん使う事ができて、ハッピーになりました

 
2月もまたいろんな所へいきたいなぁ~。
 

 
今月も楽しく頑張りまーす!

皆さんエクササイズレッスンも、

たくさん受けにきてくださいね~

 

 meg


ホットエクササイズスタジオLAVA新宿東口店は コチラ(PC専用リンク)
ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ