インストラクター日記

2012年の始まり

2012/01/02

2012年の始まり。
 
本年も皆様にとって、
私たちにとって、
そして全てにおいて、
愛に溢れる時間となりますように・・・
 

no-title

 

今年最初の回を担当いたします、馬路春菜です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 

昨年、LAVA7周年を迎えることができ、
改めて皆様への感謝の気持ち、
私たちが丁寧に積み上げてきたものが形を成した事、
自分自身の変化などを実感する事ができました。
 

さあ、今年はどのような年になるでしょうか
 
私たち一人一人の想いが重なる事で、その年はできていくのだと思います。
自分自身を良く知り、自分の想いに忠実に過ごしていくこと
ヨガを通して、そんなお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。
 

no-title

 
昨年行った7周年サンクスワークショップの中で、
いつものクラスでは行わない、自己紹介をしていただきました。
もちろん私も。
 
突然のリクエストに予想外といった参加者の方々の表情が印象的でしたが、
始まってしまえば結構話したいこと、伝えたい事、聞いてみたい事はあるものですね。
 
お互いにレッスンでお会いするだけでは知らなかった事が見えてきたり、
相手への印象が変化したりと充実した時間でした。
 
また自分で話した内容から、今の自分自身を知る事も多いものです。

自分の感情、想いを表に出す事、自分に嘘をつく事なく過ごす事はとても難しい事。
でも、これしか自分のありのままを知ることは出来ないのではないかと思うのです。
とても大切なことだと実感しました。
 

ワークショップをする事で、参加してくださる方と同じ時間を過ごすことで、
大切な気づきをいただけたことに感謝して・・・

 
今年の終わりに、皆で“素敵な1年だったね”と振り返る事が出来るように、
毎日を意識的に丁寧に過ごして行きます。
 
たくさんの方々とお会いできる事、
そしてたくさんのコミュニケーションをとれることを楽しみにしております。


ホットヨガスタジオLAVA横浜西口店は コチラ(PC専用リンク)
ホットヨガスタジオLAVA公式HPは コチラ

サイトマップ