ホットヨガスタジオLAVA
アピタ新守山店

アピタ新守山店ブログ

突然ですが、大転子って知っていますか?

2018/07/08

みなさんこんにちは!

初ブログ書きます!今坂藍梨です!

最近は雨が続いてなんだか蒸し暑い日が続いていましたが、

今日はピカーー!!と晴れて夏日和に戻りましたね!!

是非、こんな暑い日にこそ、ホットヨガを受けて

たくさん汗をかいて心から体を温めていきましょう!!

さて、みなさん。

突然ですが、大転子って知っていますか?

"大転子"は美脚になるために一番重要な部位なのです!!

(わたしもそれを聞いてびっくり・・!!)

なので・・・・

大転子を整えていくペアワーク

レッスンの10分前に開催します!

期間は7月8日~11日です。

開催するレッスンは・・・

8日 16:00~ ハタヨガビギナー

9日 13:30~ ハタヨガビギナー

    15:00~ リラックスヨガ

    16:30~ リンパリフレッシュヨガ

10日 13:30~リンパリフレッシュヨガ

    15:00~ハタヨガビギナー

11日 13:30~ボディデザインヨガ

    15:00~リラックスヨガ

    16:30~ハタヨガビギナー

開催するレッスンは限られてきますが、

皆さんに伝えたいことばかりなので、

是非、お待ちしています!!!

今日も皆さんにとって幸せな一日でありますように・・・

サイトマップ