ホットヨガスタジオLAVA
アピタ新守山店

アピタ新守山店ブログ

◎宗利の休日

2017/10/03

みなさま、こんにちは!

インストラクターの宗利です。

気付けば10月・・・

名古屋にきて3か月目となりました。

朝晩はかなり肌寒くなってきましたね。

朝晩と日中でだいぶ寒暖差がありますので

みなさま体調管理にお気を付け下さい^^

___

先日、鈴木先生ふたりと、安部先生と4人で

長野県までドライブに行ってきました◎

(鈴木理紗先生、運転ありがとう~♪)

愛知県から長野が意外と近くて驚き!

向かった場所は、妻籠宿と柿其渓谷。

風情があって、空気が澄んでいて

とても癒されました◎

滝は迫力がすごかった!

自然のパワーをもらった感じがします^^

こんな写真も撮ってもらいました!

吊り橋の上で、少しハラハラ(笑)

とても良い休日になりました★

名古屋に住み始めてから

まだあまりいろんな場所に行けてないので

オススメな場所があれば教えてください^^

___

みなさま、ヨガは楽しめていますでしょうか?

分からないポーズ等ありましたら

いつでも!質問してください♪

10月も宜しくお願いします。

宗利でした!

サイトマップ